CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
ランキング
MOBILE
qrcode
<< コンパクトに・・・ | main | 秋 >>


| - | | - | - | pookmark |
風の盆
おわら風の盆に行ってきました。

夜までの待ち時間が長いので
おそばやら飛騨牛コロッケやらビールやら頂きました。。








夕方から雲行きが怪しい・・・・
雷がなりどしゃぶりの雨でした。。
親切な方のお家におじゃまさせてもらって休憩。

雨がやんだ頃にお友達を探してたおばさんが・・・
キャサリンいる??と・・・・
みんなで「えっ?誰??」と和やかな会話もできて楽しかった。

踊りだした頃には人・人・人でもう動けないくらい大変だった・・
最後には見れたけど
あの町流しどうにかならないかしら??

パリ男くんも連れていってあげたいけどとても危険だわ!!



| フレンチブルドッグ 犬 | 15:18 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:18 | - | - | pookmark |
コメント
キャサリン&#8264;(笑)
ほんとすごい雨やったよねー!でも楽しい旅だったようで良かったね&#8252;飛騨牛コロッケ食べたいZー&#8252;
| ひらとも | 2012/09/02 4:43 PM |
くればよかったんにー!
うぇるかむー
| ぱりお | 2012/09/03 11:57 AM |
ぶぶぶぶぶぶぶーーーー!!!爆笑!
キャサリンって不意打ちすぎたわ。
え?あれ誰やったん?完全にover50のjapaneseしかいない空間に
キャサリンはなかったわー。それから一気にみんなの距離が近づいて、
楽しかったねー。やっぱ土曜ってのがごっちゃごちゃやってんわ!
| あかり | 2012/09/04 9:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gratitudog.jugem.jp/trackback/146
トラックバック

人気ブログランキングへ