CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
ランキング
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
一体化



自然と犬
自分を主張しすぎないこの一体感
| フレンチブルドッグ 犬 | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
よだれに秋をのせて
いつの間にか
9月の後半になろうとしているなー。

今日は日帰りで名古屋に予定があったけど
福井県の通行止めで越えれなく帰ってきました。涼しくなったので夕方は元気なパリスくんとお散歩。



雨上がりの空って大好きです。
パリスくんはヨダレに秋をのせて
楽しそうに散歩してました。

| フレンチブルドッグ 犬 | 20:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
避暑地

我が家では
パリスくんがお家での避暑地を探し
大移動がはじまっています。

どこにいるのか
わからなくなっています。

パリスくーん?と
呼んでもでてきませんが
リンゴ食べる?には
どこからか現れます。

こーゆーずるさは本能でしょうか?



| フレンチブルドッグ 犬 | 14:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
半なまぱりす

30歳すぎて女子会が婦人会になり
食べにいくとこはカフェから餃子に
変わった。

かわらないかわらないと思いつつも
かわりたいんだろーなあたし。

みんな
なりたい自分を
生きれてるみたいね。



パリスくんとろとろ中です。
| フレンチブルドッグ 犬 | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
まったり休日

今日は散歩に起こされて
5時30分に起床。

6時30分に帰宅。

7時には朝食食べて10時にパリスと寝た。



朝の日光浴



今だすくすく成長中。

越後湯沢


| フレンチブルドッグ 犬 | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふふふってするんです

久しぶりに中学校の同級生と
あってきました。
昔は交流がなかった元ヤンも
今じゃ立派な大人に・・
元ヤンの髪型が
かなりのアシンメトリーさを
主張してたのでみんなが誰かに似てるねって・・?

海原はるか・かなただね!

元ヤンにそんな事つっこめるのも
みんな年とったんだね。
トンがってたあの頃に言ってたら
半殺しかもね。

そーいえば中学校の頃、
じゃんけんで負けた人は女ヤンキーに
一言物申そう!ってなって
負けた友達が女ヤンキーに
「何やて」!って
追っかけられてたなー。
みんないい思い出。



ぱりおくんの寝るスタイルは
片手をビックフェイスに添えることです。
海原はるかの髪を鼻息で飛ばしてみたいぱりおくんでした。



| フレンチブルドッグ 犬 | 09:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
またまた
風邪のぶり返しで体調が悪いなー
抵抗力ないのかなー?
残業続きの友達が
毎日レッドブル飲まないと
やってられない!って
前に言ってたけど
あたしも栄養ドリンクないと持たない体になってきたわ(笑)

ぱりおくん。
素の顔ですか??


GWなので元気ださなきゃー!
| フレンチブルドッグ 犬 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY PARIS!!

ぼくちゃん
5歳になりました。
まだまだ大人になりきれない
かわいいかわいいぼうやです。




大好きないちごの大人食いを
させてもらいました。
| フレンチブルドッグ 犬 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
春が過ぎていく?

風と一緒に春が過ぎたかな?

| フレンチブルドッグ 犬 | 17:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
うらら〜うらら〜

4月になりました。
春になるとパリスくんの皮膚が
少しアレルギーをおこしてたけど、
今年は体調がよさそうです。
年をとったからかなー?



今年もやりたいことは
全て実行するぞー!
| フレンチブルドッグ 犬 | 09:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/17PAGES | >>

人気ブログランキングへ