CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
ランキング
MOBILE
qrcode


| - | | - | - | pookmark |
SHARMA DINING BEACH CARAVAN Vol.6


みなさまCARAVAN Vol.6にお越し頂きありがとうございました!!
あっという間に過ぎましたが楽しんで頂けましたかー??

しあわせなお言葉も頂きありがとうございました。

あたしのお友達のリコちゃんは
「あたちもベリーダンス踊りたい・・・」っていうからー

もうかわいすぎでー。きゅんきゅんしちゃうー。

ステージで少しだけ踊れたから満足できたかな?

個性ある大人に囲まれて心閉ざしがちだったけどいつか一緒に踊れたらいいね!







この後に韓流のセクシーダンスみせてくれたチカコにやられたー!
そのまま飲みにいくぞー!ってバタバタ帰ったら
まさかの化粧ポーチ(あたしの全てがつまってる)紛失。。。。

次の日も内灘まで行ってきました。
1人じゃさみしいのでパリ男くんについてきてもらった。



夏の海までの道
ワクワクしませんか??

| おともだち | 20:27 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
ボォェ−ボォェ−で盛り上がったバーベーキュー


おともだちと久しぶりの再開とバーベーキュー!!



ちかちゃんの話で久々に笑い転げた。
もー焼きそばいらんくらいだった。



BBQの後はシャルマビーチで夕日をみながらのんびりすごしたわー。






この後、灘ビーも行ったんだぞ!
満腹な1日でした。

あー楽しい。楽しすぎた。

| おともだち | 21:44 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
黒部トロッ子


お友達のまきちゃんのお誘いで、
上は43歳下は30歳のみんなで黒部トロッコに行ってきました。

年齢高くない(笑)?

梅雨が明けた次の日、緑が気持ちよかったわ。


宇名月駅つくなりビール飲む中年。
トイレがやたら近い・・

約1時間トロッコに乗ってのんびり~。
外は美しい景色!!

欅平つくなりみんなぐったり。
日頃の運動不足だわ(笑)
そしてまた休憩


十分な1日でした。
この美しい自然を守っていきたいねー

みなさんもこの夏いかが??

最近、僕お留守番多くない?
ぐれちゃうぞーのパリ男くんです。


| おともだち | 21:34 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
そっと覗いてみてごらん・・・目があうよ



 





あ"−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!
| おともだち | 21:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
1日早いんじゃないかい?・・・クールビズは明日からだよ!!

最近行きたいとこだらけでどうしよーと迷っちゃうわー。

いっこく堂みたいなー
KOOZAは絶対行く!大阪公演に決定。
たこ焼きとお好み焼きも食べたーい。

M-1金沢公演あるよー。笑い飯みんでいーのー?
行きたいんですけどー

何人かに連絡したのにクールに無視されてさみしいあーん。
ドドスコスコスコ・・・

一人でいくもーん。ばんばーん。

みなさま夏のご予定はたてましたかー?!

パリ男くん最近、痒みがでてきました。
おしっこも前より黄色いし、レスキューのハト麦はじめよーかなー
この季節は薬ともうまくつきっていかなきゃー
あー難しいわ・・・



パリ男くんのお散歩は冒険だね!



| おともだち | 21:37 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
女子会とよべるのは20代までって本当ですか??
昨日はお友達と地元の焼き鳥屋へ・・・
店長が同級生の彼氏らしーぞ!っていいながら3人でジロジロみてたわ(笑)
誰か話かけてっていいながら結局話せなかったね

日本酒5合も飲む乙女はステキだわ。

あたしはお酒が飲めないのでうらやましい・・
ハイボール飲みながら
このヒヨっ子が!っていいながら年下男子にお姉さんなフリをしてみたいもんだわ



乙女なみーたんはとても優しい人です。
一緒に行ったゆっちの写真をとるのを忘れたわ!
また地元でごはん行きましょー!




お留守番な殿方。
今日は雨。
2人でゆっくりしましょーね。
| おともだち | 12:24 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
なるほど!ザ!WARD ROBE!!

おともだちの杉本夫妻がお店をOPENしましたー!
なかなか行けなくてごめんなさいねー。

土曜は予定があったので時間がなくてすぐに帰宅・・・
なので今日も行ってきたさ!
あの娘が帰国してからあってなかったからね・・・
元気そうで何より!写真うまいわ〜

パリ男の散歩前にお店までドライブ〜


かわいい息子は寝てました…

古着から新しい物も。
メンズの方が多いかな?!レディースも小物もあります。
商品入荷はこちらで確認してね↓↓

WARD ROBE

石川県石川郡野々市町押越2−18 
TEL076−248−6038
OPEN 11:00〜19:00
定休日 水曜 第3日曜

無理やりな1枚(笑)


ごめんね・・・すきまきこ。

今度は今一番行きたいお店
RESTAURANT MONTROSE寄ってからいこー(笑)!

まきこちゃんここいかが??
| おともだち | 20:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
ピンクのゴーグルかけてお散歩すればお花が全部さくらに見えるよ!

あたしの最年少のおともだち。
りこちゃん。

最近3歳になりました。

最近はプールとゼリーと生クリームが好きらしい。
自慢のゴーグルと水泳帽をみせてくれました。




がりべんメガネみたいに見えるよ!

目がいってるよ!




あたしはおかあさんの水泳帽かぶらされキティちゃんのめがねを拝借。

 
楽しい日曜日だったわ。
毎回楽しませてくれてありがとうね。


【おまけ】

リコちゃん。ナイス!ナイス!
間明の湯浅弁護士
(もう引っ越ししたけどね)ぷぷぷぷぷぷぅ~

 
| おともだち | 16:38 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
祝!!天パ卒業
  
 天然パーマ卒業しました。
 ストレートはじめました。

 
  

 なんちゃってー!
 カットに行きました。惜しい髪の毛。5cm。
 アイロンでまっすぐにしてから切ってくれるー!親切!
 LeChe Hair
 http://ameblo.jp/lecheleche/
 
 気になったらぜひ行ってみてねー。

 このストレートは半日ももたず・・・
 洗った後は形状記憶がすばらしい天然パーマに戻りました。
 いやーん。天然。アーメン。天然。

 パリ男は髪が伸びないのでこのくらいどう??
 ベートーベンみたいやーん。
 
 

 テンパは運命!?
| おともだち | 13:58 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
早く来い!マキコ!!
 
 昨日は高校時代のお友達と新年会
  焼肉よ!!
     

 どどす娘ものりのり〜
 おちゃめなかわいい女の子。

 あたしの自転車汚れてないんだからー!って体で訴えてたね!
 
 


 みんな家庭持ちのため2人目はどうする?家はどうする?って
 会話の中にまじれず・・・・

 まきこ早く来い!!

| おともだち | 21:34 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
<< | 2/3PAGES | >>

人気ブログランキングへ